東京学芸大学
ビジネスサークルWill

学芸大学唯一のビジネスサークルです!

Topix
現在メンバーを募集しています。
 見学希望者や入部希望者はお気軽にお問い合わせください。

合わせて、Willに興味をお持ちの方もこちらからご連絡ください。         
 
business.club.will@gmail.com



Last update
3/28 いろいろこうしん。







メンバー

☆メンバー紹介(2010年7月現在)☆



スザンヌ

学年:3年生  学科:総社
FXをやってたり、FPの資格を取ってたり、とWillのエースとして活躍するスザンヌ。
只今台湾に留学中。

メッシ(ふくふく)

学年:3年生  学科:環境教育
変な人w でも根はまじめw 
只今公認会計士をとろうともう勉強しています。

かずま

学年:3年生  学科:総社
われらがWillの会長!カズマックス!!
メガネの奥の目は、Willの将来を、そして世界の将来をどう捉えているのだろうか・・・。

あきら

学年:3年生  学科:総社
一応副会長w 只今長期インターンなどに奮闘中。
ほとんど更新していないHPの作成も担当しています(T0T)

かっつー

学年:3年生 学科:環境教育
マイペースなかっつーは関西人や!独特な雰囲気でWillに新たな風を吹き込む!

はづき

学年:3年生  学科:総社

はづきは俺たちWillのダメンズを引っ張ってくれる「ねえさん」的ポジ。
今日もねえさんよろしくお願いします!!

あっきーな

学年:2年生  学科:総社

新歓期には卓越した手腕で1年生を引っ張ってきてくれたデキ女。
今後の活躍にも期待♪

たて

学年:2年生  学科:総社

これまたデキ女。あれなんですかね・・・これからの社会ってやっぱり女性が引っ張ってくんですかねw

かーちゃん

学年:1年生  学科:総社

期待の新人、かーちゃん!ゆっくりした口調や雰囲気は育ちの良さを感じるぜ!
文系だけど生物好き。

さあや

学年:1年生  学科:F環

さばさばしてます。ポストはづきw
そんな彼女は立派なビジネスパーソンになりそうです。

こーへい

学年:1年生  学科:F自

外見も中身も根っからの九州男児・・・なのかw
そんなこーへいは最強のビジネスマンになるべく、日夜努力しています。

HOMEへ戻る

Photo by m-style.  Base template by WEB MAGIC.   Copyright(c)2007 東京学芸大学ビジネスサークルWill All rights reserved.


inserted by FC2 system