東京学芸大学
ビジネスサークルWill

学芸大学唯一のビジネスサークルです!

Topix
現在メンバーを募集しています。
 見学希望者や入部希望者はお気軽にお問い合わせください。

合わせて、Willに興味をお持ちの方もこちらからご連絡ください。         
 
business.club.will@gmail.com



Last update
3/28 いろいろこうしん。







活動理念

サークルの活動理念


 活動理念は“Willの追及”です。
 メンバー各自が自分の将来を真剣に考え、強い意志を持ってそこに向かっていく。当サークルはその土台を提供できる場になる。それがビジネスサークルWillの意義だと考えます。

「意志」としての“Will”
 「挑戦」「実践」「enjoy」をキーワードに、何事にも果敢に挑戦し、社会でも通用する実践的な場として活動を 行います。そして何より楽しく活動していきたいと思っています。

「未来」としての“Will”
 その場だけの近視眼ではなく、将来に生きる力をつける、また未来を考えて行動する、これを意識して活動します。常に視点は先へ。
 「創造力」、「生きる力」、「リーダーシップ」をキーワードに、サークル活動を通じて、新たなものを創る力を養い、 また社会で通用する生きる力を獲得し、さらに皆を引っ張っていけるようなリーダーシップを磨きたいと考えています。 同時にこうした力をつけることで、世の中をより良くしていくことができる人材になりたいと思っています。

 以上の活動理念を基に、私たちはこの東京学芸大学ビジネスサークルWillの活動を行っていきます。


HOMEへ戻る

Photo by m-style.  Base template by WEB MAGIC.   Copyright(c)2007 東京学芸大学ビジネスサークルWill All rights reserved.


inserted by FC2 system